プロフィール

Tetsu

Author:Tetsu
ただいま零~月触の仮面~4窓実況中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクツリーV1.1a

--/--/-- (--) --:--


2009/02/04 (Wed) 13:55
FFCC

最近FFCCをスカイプメンバーとやることにハマっていますwもうストーリーは終わったけど・・・っていうかあれストーリー終わるの早くないか?ww

みんなとやったときの写真~
booon.jpg

知り合いの方であればスカイプやmixiのメッセでコード教えます~

2008/12/28 (Sun) 03:39
ゲーム三昧wwww

最近これに絶賛ハマり中!!!!

51aleRBjZbL.jpg

これ面白いよ!マジで!
これのせいでほとんどマリカーできていないのも事実ww

最初はバグとかたくさんあったけど、今はほとんど解消されて快適にできますよ~

ぜひみんなでオンラインで遊びましょう!



ついてきたサントラまだ開けてないなぁw

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


