プロフィール

Tetsu

Author:Tetsu
ただいま零~月触の仮面~4窓実況中!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンクツリーV1.1a

--/--/-- (--) --:--


2009/01/29 (Thu) 02:17
護衛杯

ちょっと前にちゅうさん主催の大会に出場しました!

動画はちゅうさん視点です。







ちょっと実家に帰るので、更新はしばらくお休みになります。

テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

2009/01/24 (Sat) 07:10
ラジオ紹介

ヤタガラスさん、けろさん、ひいろさんがMCのラジオの紹介で~す。







このラジオの準備にヤタガラスさんたちは一生懸命頑張っておられました。ですので、皆さんぜひ視聴しましょう!

2009/01/18 (Sun) 15:06
ひなみ杯

ひなみさんの開かれた大会に参加してきました~。動画はとびとびですが多いですw



このあとから画質変化しています。





テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

2009/01/18 (Sun) 14:57
コミュ杯

結構前にスパコミュでヤタガラスさんが開かれた大会に参加しましたが、動画がやっとできたので載せます。





テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

2009/01/12 (Mon) 03:06
クロ杯プレイ動画

クロさんの大会にお邪魔しました~
ゲストの人は・・・・・・・・・ちゅうさん、けろさん、そらさんです。

プレイ動画ですが・・・どうぞ!





テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

2009/01/07 (Wed) 16:03
マリカー動画

もちゆうさんが開かれた大会です。










アマゾン一体なにしてる?

テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


